SSブログ

一週間経過 [ひとりごと]

美脚。
image-20111120112035.png

美尻。
image-20111120112108.png

羽田最古の格納庫で見た
image-20111120112357.png

日本が誇る国産旅客機、YS-11の
image-20111120112748.png

美しい姿。
image-20111120112918.png


MacBookが入院して一週間。
液晶が突然暗くなるのは
おそらくインバーターの不具合。

便利な世の中になったとはいえ、
iPhoneで更新すれのはもどかし。
もうそろそろ戻るはず。

前記事にコメント下さった皆さま、
ありがとうございます、ちゃんと読んでおりました。
お返事はゆっくりさせていただきますね (⌒-⌒; )

写真と内容とは何らの関係もありませんデシタ。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

クール

お~、これをまだアップしとらんかった (^J^)
by クール (2011-11-23 09:26) 

ぽて

くーちゃん
やっとPCが治りました!
ゆっくり訪問させて頂きますねo><o
by ぽて (2011-11-26 23:24) 

ulyssenardin36000

ぽてさん、PC退院、おめどうございます(^O^)/同じ場所でこれだけ視点が違う、撮影会に参加させていただいた意義を感じてうれしいです(^u^)年末も時間を作って参加できるように頑張ります~^^v
by ulyssenardin36000 (2011-11-27 09:27) 

うに

本当だ… 美しい姿!
ちょっと かなり 感動ちゅう。
by うに (2011-11-28 08:57) 

ぽて

公さん
やっぱり使い慣れた環境がイチバンですね^^ゞ
私は形だけを見るタイプのようです。
諸元などはあとから慌てて追っかけるのです。

うにさん
う、嬉しいナ!
綺麗に全体を撮るのも大切なのですけど、
自分の撮りたいモノを撮ろうと開き直った時期でもあるんです^^
by ぽて (2011-11-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸越銀座で輸送機LOVE ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。