SSブログ

戸越銀座で [ひとりごと]

雨の戸越銀座で出会った戸越銀次郎くん。
image-20111107145724.png
お仕事は午後からね。

おだんごいかが♪
image-20111107145620.png

ファッショナブルに。
image-20111107145650.png

「とか」がツボだった。
image-20111107155002.png

社会見学って何?
image-20111107155042.png
いっかにもなスナックの入口で。

パソコンの機嫌がよろしくありません。
なだめすかしつつ使っていますが、近いうち入院することになるな、こりゃ…

iPhoneで記事作成しとりますが、見栄えがどーなってるのか全く分かりません(汗)
今までのケータイよりは見やすくそして操作もしやすくなったけど、やっぱりパソコンからがいいよね。

訪問してもnice!のみになったり、コメント頂いてもすぐにはお返事できなかったりするかもしれません。
ご了承下さいm(_ _)m
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

ヨタ8

パソコン、大事になりませんように(>_<)
by ヨタ8 (2011-11-08 09:31) 

八犬伝

しかし、ひどい雨でしたね。

私のPCも、吐く息がしんどくなってきました。
by 八犬伝 (2011-11-08 21:21) 

kumimin

戸越銀次郎くん、お仕事してるね〜(=^・^=)
戸越銀座って言うと二宮くんドラマの「Stand Up!」を思い出す♪
渋い商店街ですよね。
今度連れてってね(^^)v

PCの調子よくなりますように!
by kumimin (2011-11-10 10:52) 

ulyssenardin36000

羽田の前はこんな感じだったんですねぇ~~~PCはやはり1台だと不安ですよねぇ!
by ulyssenardin36000 (2011-11-12 10:00) 

ラブ

戸越銀座のキャラなのですか?
ニャンコ?
by ラブ (2011-11-12 12:02) 

hidens

戸越銀座、楽しそうですね。
パソコン調子悪いですか、不便ですよね、やっぱり使えないと。
訪問より記事更新が出来ると良いのですが。

by hidens (2011-11-15 09:35) 

ぽて

コメントを下さった皆様!
お返事が遅くなってごめんなさい。やっとPC退院しました。

ヨタ8さん
延長保証つけたおかげで、無事、無償で治してもらいました^^

八犬伝さん
雨にひるんであんまり撮っていなかったのでした^^;
パソコンは高価な消耗品ですよね(汗)

kumiminさん
いろんなお店でお仕事してますヨ!
ア、そのドラマ観てませんでした、この商店街が出てたのですね^^
お天気いい時だともっと楽しいと思うのです♪
by ぽて (2011-11-26 23:11) 

ぽて

公さん
羽田の前は大雨で撮る気失せ気味でしたけれども^^;
メインとサブとあると理想ですがなかなかそうはいかないですね。

ラブさん
今をときめく地域キャラですね^^
プロフィールによると学名ホシネコだそうですヨ。

hidensさん
晴れた日に戸越銀座リベンジかな・・・。
家のWindows使っても良かったのですが、やっぱり痒いところに手が届かない感じがしますね^^;
治って戻ってきてホッとしてます♪

by ぽて (2011-11-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

護衛艦クルーズ・続編一週間経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。