SSブログ

近況報告 [ひとりごと]

大変ご無沙汰しております。
一応写真は撮っていますよ。
ただ写真ありきじゃなくなっただけ、技術競うようなことをしたくないだけ。 

↓最近ではコチラで公開しております。
http://instagram.com/zk_pt
アカウントなしでも見られるのかな??

お手軽なスマァトフォンアプリ。 
本格的に写真を極めたい人には邪道に思われるかもしれない写真SNS。

現像して写真を作品として仕上げるのには抵抗あるんだけど、
エフェクトかけるフィルタ遊びなら楽しいという不思議。

昨年Facebookアカウントとりました。が自分には向いていないようで放置です。
お友達になって頂いた方には大変申し訳なく思っています<(_ _)>

ソネフォトの時代に初めてメンバーとオフラインで会ったのは今時分だったな、
2007年だったよ、たしか… なんてことをフと考えた、時の経つのは早いよね。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

八犬伝

ご無沙汰でした。
写真見ることが出来ましたよ。
そうですね、確か今頃でした。
寒い日だった記憶がありますね、2007年か
もうかなりの時が流れたのですね。

たまには、「ほの家」で集まるのもいいかもね。
by 八犬伝 (2013-03-05 18:35) 

ぽて

八犬伝さん
リンク先までご覧頂きありがとうございます<(_ _)>
だんだんラクな方へ流れていっちゃうといった感じでしょうかね^^;

いっちばん最初のほの家、冬でしたね。
そういえば久しく足運んでいません・・・
ぜひ集まりましょう!o^^o

by ぽて (2013-03-10 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千葉神社冬の駅にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。